2007年 12月 12日

銀次にプレゼントが

今日は銀次にプレゼントが。
何時も可愛がってもらっているNさんから毛布を頂いた。
e0030924_17113156.jpg

早即毛布の上で気持ちよく寝ています。
「これで今シーズン暖かく冬を過ごせるぞ~~~」と銀が申しております。
Nさん銀次に代わって御礼申し上げます。ありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2007-12-12 17:18 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by marri at 2007-12-14 16:22 x
銀ちゃん、うつぶせに寝ているのね。
柄と一体になって。それにしても気持ち良さそう。
早めのクリスマスプレゼントね。ワタクスも今日シクラメンの花が届きました^^うふふ^-^
Commented by akera_s at 2007-12-14 18:38
marriさんへ
可愛い柄の毛布でしょう、とても気に入っているようです。
シクラメンですか綺麗で可憐できっとmarriさんにピッタリの
お花なんでしょうね。
Commented by marri at 2007-12-14 21:43 x
ウフン^^ そうなの~~**☆**~☆


<< いい湯でした      斉藤清カレンダー >>