2007年 12月 11日

斉藤清カレンダー

今年も会津のイトー美術さんより斉藤清のカレンダーが届きました。
e0030924_16152152.jpg

毎年決まったところにかけて楽しんでいます。
斉藤清の作品が好きで美術館にも足を伸ばしますが
毎日は通えないのでカレンダーで楽しめる訳で嬉しいです。
イトーさん何時もありがとうございます。
[PR]

by akera_s | 2007-12-11 16:19 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented at 2007-12-12 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2007-12-12 07:09 x
斉藤清さんって。知らないのですよ^^;;
先日、本屋さんで沢山のカレンダーを見て来ました。
やっぱり、風景画、庭園美なんかに目が行きます。「旅」がいちばんかな?
落ち着いて、家に座っているような年も有ってもいいのになぁ。
Commented by やぶ at 2007-12-12 12:44 x
ウチの主人も大好きで、レプリカを四季折々に飾って楽しんでいます。
カレンダーもいいですね♪
我が家でも買ってみようかな?
Commented by akera_s at 2007-12-12 16:58
ageponさんへ
お仕事に勢を出してください。
ただ慣れるまで神経を使うでしょうから体調を崩さないよう
くれぐれも気をつけてください。
Commented by akera_s at 2007-12-12 17:01
marriさんへ
斉藤清とは我が県が生んだ版画家です。
海外でも作品展を開催されたりと活躍された方です。
Commented by akera_s at 2007-12-12 17:03
やぶさんへ
カレンダーは1年を通して楽しめますので良いですよ。


<< 銀次にプレゼントが      こぎん講座 >>