あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

宴会でした。

今日はAKERA(陶芸教室、蕎麦教室)がお世話になった方々との
反省会と言う宴会がありました。
久し振りの外での会で楽しんできました。
場所は益元さんで総勢8人鍋を囲んで大いに盛り上がりました。
e0030924_21352154.jpg

お腹をすかせていきましたのアルコールが苦手な私は食べる事に専念し
あっ写真をと思った時は料理も半分ぐらいは食べてしまった後。
沢山の美味しいご馳走を載せれなくてとても残念ですが仕方が無いですね。
あん肝は箸を付ける前にパチリ。
e0030924_21413566.jpg

Mさんの楽しいトークショウを聞きながら呑んだり食べたり笑ったり
楽しい反省会をする事が出しました。
Mさんお二人、Rさん、スターさん、Kさん本当にお世話になりましてありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2007-12-08 21:48 | AKERA | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-12-09 08:31
反省会と言いつつ大変楽しい飲み会だったのですね。(笑)
街中の飲み屋さんも忘年会で賑わっているようです。
きりたんぽ鍋ですか?あぁ・・あんきも大好きです~。日本酒にぴったりですよね~!

Commented by marri at 2007-12-09 11:16 x
楽しい忘年会ですね^^?
八人ですか。丁度いい人数です。10人位までが一番いいんです。
会話が一つにまとまって、全員参加で進められます。
エエ、大抵仕切ってしまうワタクスなんです。貴女は笑って控えている。
誰かのお話に聞き入ったり、同調しながら輪の中に溶け込んで楽しんでいる。
と言う風に想像してます。コレまでのお付き合いでそう感じていますが!
Commented by akera_s at 2007-12-09 20:27
ageponさんへ
何か理由を付けては飲み会コレが楽しいんです。
これからの時期、毎日忘年会をやっている人がいるんでしょうね。
Commented by akera_s at 2007-12-09 20:31
marriさんへ
参加人数って大事ですよね。
話が見えないとつまらないし、私も大勢で集まるよりは
少人数の会合が好きです。
私飲めませんので何時も食べるのに専念、時々?口を挟んで
また食べてです。


<< 準備完了      裏山も冬支度? >>