あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

AKERA展5日目

今日は日曜日なので遠方(山形、埼玉、会津など)からワザワザお出で頂いた方、
お勤めがお休みの方と大勢の方が足を運んでくださりありがたい事です。
今日の作品は
無口で真のしっかりとしたNさんの明かりが会場を訪れる方をお出むかいです。
e0030924_20504731.jpg

こぎんを刺す事が大好き、そしてバックの仕立てはお任せのNさんの総ざしのバック。
e0030924_205104.jpg

AKERAの倶楽部の長老で皆を何時も温かく見ている我が家の夫のパスタ皿。
e0030924_20511523.jpg

残す所明日1日となりましたが最終日も初日の気持でお客様をお出迎いしたいと
思っておりますのでお時間がありましたら
是非、開成柏屋の2階アトリエかしわへ遊びにお出でくださいますよう
心よりお待ち申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2007-11-04 21:07 | AKERA | Comments(4)
Commented at 2007-11-05 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2007-11-06 17:21 x
頑張りましたね。お疲れ様!
一つずつ、力をこめて思いをこめて創った作品の数々。思い思いの所へお嫁に行きましたか。本当にご苦労さん^^
一番上の「明かり」そ言えば思い出しました。陶芸を習っている嫁が私の誕生祝に一つ呉れました。写真を見て思い出しました。
これからの日、秋の夜長に合いそうなスタンドです。↑これも嫁入りしましたか。
Commented by akera_s at 2007-11-06 22:42
カギさんへ
早くの再開を楽しみにお待ちしています。
Commented by akera_s at 2007-11-06 22:47
marriさんへ
無事終わりました。多くの作品がお嫁に行ってしまい少々寂しい気も
致しますが、また皆さんの所へいけるような作品作りに励みます。
この明かりは製作者が気に入っているので手放さないそうで
製作者と一緒の仲良く自宅に戻りました。


<< AKERA展最終日      AKERA展4日目 >>