2007年 11月 02日

AKERA展3日目

三日目の今日も大勢の方にお出で頂きまして嬉しい限りです。
早速今日の作品を。
私の学生時代の後輩のIさんの作品、彼女の品の良さが光ります。
e0030924_21124830.jpg

AKERA倶楽部のエースKさんの作品、ベテランの風格が漂っていますね。
e0030924_2113037.jpg

DMをデザイン、作成してくれましたKさんの個性溢れる作品で
この作品を作るのに我が家に泊まりこみで仕上げました。
e0030924_21131248.jpg

明日もまた楽しい作品を盛り沢山載せたいと思いますので乞うご期待を。
[PR]

by akera_s | 2007-11-02 21:24 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2007-11-03 09:50 x
たくさんの↓作品ですね。作者は自分の作品の前で充実感一杯でしょうか?
こうして・・・人の手に渡っていくのでしょうか?作ったからには売れなくてはですが。
本当は愛着があってそれも悲しいのかなぁ~ なんてアレコレ思いながら見ています。
Commented by akera_s at 2007-11-03 21:07
marriさんへ
皆頑張って作りました作品も大分少なくなってきました。
作品を手放すのは何とも寂しい気持ちですが、買って頂いた方が
喜んで生活の中で生かしてくださればそれはそれで嬉しい物です。


<< AKERA展4日目      AKERA展2日目 >>