人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

Uちゃんと銀

AKERAのアイドルUちゃんが遊びに来ました。
この間よりまた大人になった感じがします。
銀も焼きもちを焼きながらUちゃんが気になり大騒ぎ。
でもUちゃんがおやつを食べ始めるとおとなしく傍から離れません。
Uちゃんと銀_e0030924_153448100.jpg

「僕もおやつ食べたいな~~」とUちゃんにご機嫌伺いを。

by akera_s | 2007-10-21 15:36 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2007-10-21 19:36 x
犬と赤ちゃん 銀君とUちゃん。絵になりますね。
何か問いかけたようなUちゃんの視線の先はママですかね。
実は赤ちゃん大好きです。保母さんになりたかったんです。今もいいなぁ~託児所なんかなんて思います。
でもでも・・・赤ちゃんの守りはタイヘンです。出来そうに有りません。ヒョコッと危ない事を仕出かした時の足腰が出ません、動きません、痛めます。だから見ているだけです。弱い体になったものです^^;;
Commented by akera_s at 2007-10-22 22:24
marriさんへ
Uちゃんが銀を怖がらないので助かります。
私は子供がどんな事考えてるのかな~~なんて思いながら
子供を見てるのが好きです。
Commented by agepon88 at 2007-10-23 12:37
ふふ・・赤ちゃんも銀ちゃんも可愛い・・(〃▽〃)♪
赤ちゃんや小さな子供ちゃんも、いるだけで気持ちがホアンと温かくなりますよね。
銀ちゃん焼きモチですか?Uちゃんがライバルだと判っているんですね?(笑)
Commented by akera_s at 2007-10-23 17:14
ageponさんへ
可愛いでしょう。我が家に顔を見せに来るたびに
大きくなっていてビックリです。
銀はかなり焼きもちを焼きます。
それがまた面白くてね~~銀をかまってしまいます。


<< 十三夜      いちじく >>