人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

DMが出来ました

Kさんが担当してくれましたAKERA展のDMが
それぞれの作品を載せ楽しく仕上がりました。
DMが出来ました_e0030924_143395.jpg

作品展は10月31日(火)から11月5日(月)まで
AM10時からPM6時(最終日はPM4時まで)
開成柏屋2F「アトリエかしわ」で開催します。
そして昨日は作品展の会場で使用する為の備品の準備にも取り掛かりました。
Uさんにお願いして頂いたリンゴ箱をお色直しをする事に。
DMが出来ました_e0030924_13484454.jpg
DMが出来ました_e0030924_13494374.jpg

DMが出来ました_e0030924_1351233.jpg
DMが出来ました_e0030924_13514894.jpg

この箱をどんな風に使われるのかとても楽しみです。

by akera_s | 2007-10-08 14:00 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2007-10-08 18:45 x
いよいよですね。お忙しそうですが充実した日々のように思われます。
私も毎年8月のイベントでは毎年心血を注ぎます(オーバーな事^^;;)
リンゴ箱ですか!何年ぶりに見たことでしょう。思い出が有るんですよ。
階段の下の押入れに「防空頭巾」入れてました。B29の空襲があると「ビィー・ジュー・クゥー」と言って、リンゴ箱の中から防空頭巾を出して自分で被ります。年子の弟がいるのでいつも自分の事は自分でするように成っていました。それが3歳の思い出です。
私の一番古いふるぅ~い記憶がリンゴ箱です。懐かしいナァ~~^^
さてはて・・・このリンゴ箱がどのようにヘンシンするか楽しみダス^^♪
Commented by akera_s at 2007-10-09 17:44
marriさんへ
いよいよです。最後の追い込みで駈けずり回っています。
リンゴ箱、何となく懐かしさを感じますよね。
コレを使ってどんな飾りつけになるか楽しみです。


<< 唐傘花火      秋の装い >>