人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

信玄袋

Oさんからの注文を頂きました信玄袋が仕上がりました。
信玄袋_e0030924_11302866.jpg
信玄袋_e0030924_1131048.jpg

1枚では選ぶ事が出来ないので2枚刺してみました。
どちらかでも気に入って頂ければいいのですが。

by akera_s | 2007-09-29 11:34 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by marri at 2007-09-30 20:38 x
おぉ~ おぉ~~~。凄い!これがこぎんざしの信玄袋ですか!
いいなぁ~!欲しいナァ~!素敵です。
これだけ刺すのに何日も掛かったんですか?(ゴメン^^;;知識ゼロです)
大きさが違いますね。下の方が少し短いのですか?図柄で長さを決めたのですか?これまた失礼な質問ばかり^^;;
Commented by agepon88 at 2007-10-01 08:29
あぁ・・素敵ですね・・
男性が持たれるのでしょうか?
女性の方でも、バッグの中からさりげなくこうゆう袋を出されたら、ぐぐっときてしまいそうです。
Commented by akera_s at 2007-10-01 11:09
marriさんへ
お褒めを頂きましてありがとうございます。
刺すのはそんなには時間がかかりませんがデザインや糸の色など
刺し始めるまでの段取りが時間がかかります。
袋の大きさは同じなのですが模様の配置などで
多少違って見えるのかもしれません。
私が刺したものでも良かったら何時でもご注文ください。
Commented by akera_s at 2007-10-01 11:11
ageponさんへ
ありがとうございます。
男性の方が持たれるようですそれも呉服屋の御主人だそうです。
気に入って頂ければとドキドキしています。


<< 秋の装い      秋がやって来た・・3 >>