あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

秋がやって来た・・2

銀次の散歩に付き合って隣の公園に秋を見つけに行って来ました。
見つかりましたよ。
アオハダの木の実
e0030924_16204177.jpg

ガマズミの実
e0030924_1621316.jpg

秋明菊の白とピンクの花
e0030924_16212068.jpg
e0030924_16213895.jpg

まだまだ沢山秋を見つけましたが今日はこれ位に。
我が家の庭先にも秋が、2年前に植え込みました彼岸花が咲き始めました。
e0030924_1622919.jpg

[PR]

by akera_s | 2007-09-27 16:31 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-09-28 06:56
彼岸花・・赤い実・・秋明菊・・きれいですね。
朝の散歩が肌寒く感じます。もう本当に秋なんですね・・

Commented by marri at 2007-09-28 07:15 x
いいなぁ~!いいな!どの写真もいいなぁ~!
すっきり綺麗に撮れてますね。今日の写真どれもだ^い好きです・
だって・・・赤はワタクスの赤なんです。生きるエネルギーを一杯戴きます。
アオハダの木の実(未だ見た事無い木です)ガマズミ、彼岸花!!!じぇ~んぶ好き^^
こんな写真大歓迎。ありがとう^^
Commented by akera_s at 2007-09-28 16:55
ageponさんへ
暑い暑いと言ってる間にも秋は確実に1歩1歩近づいてきてます。
Commented by akera_s at 2007-09-28 16:58
marriさんへ
ありがとうございます。写真を写すのが上手じゃないので
褒めていただくと嬉しいです。
自然の赤は落ち着いた赤で良いですよね。私も好きです。


<< 秋がやって来た・・3      秋がやって来た >>