2007年 09月 14日

DMを・・・・

今日は10月31日から行なうAKERA展のDM作りの為に
KさんとTさんが来て写真を撮る。
私も参加したくてライトを持って手伝う事に。
e0030924_2053550.jpg

外にベンチを運び出し、順次そこに作品を飾ってシャッターをおす。
Tさんの小さな花入れは背もたれに並べてみました。
e0030924_20532282.jpg

e0030924_2054513.jpg

銀次も参加?したくてウロウロと。
e0030924_20544242.jpg

随分と沢山の作品をカメラに納めました。
出来上がるのがとても楽しみです。
[PR]

by akera_s | 2007-09-14 21:09 | AKERA | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-09-14 22:54
写真撮影も楽しそうですね~。
銀ちゃんの気持ち判ります・・(笑)
椅子の背もたれに花瓶達・・可憐で可愛いですね。
先日おじゃました時に拝見しましたが、すごく好きです。
Tさんのお人柄が出てらっしゃるような気がします。
Commented by marri at 2007-09-15 15:19 x
10月末ですか!直ぐ来ますよ^^大変だ!
たくさんの写真撮りましたか。ヤッパリね。そうしなくっちゃぁ良い作品が生まれないんだ。
傍について見たかった。スッゴク視線が勉強になるだろうなぁ(イエ、言うだけですよ)^^
これから忙しくなりますね。楽しみです^^♪
Commented by akera_s at 2007-09-15 16:26
ageponさんへ
撮影楽しかったですよ!!!。
DMが出来ましたら送りますから楽しみに待っていてください。
Commented by akera_s at 2007-09-15 16:31
marriさんへ
ほんと!月日の経つのは早い、早い。
撮影を楽しいでいられない状態なのにと言いながら楽しい事には
直ぐに反応してしまう私です。
はい、これから夜も寝ないで(昼寝して)頑張りますよ~~~。


<< 今朝の銀次      喜多方美術館へ >>