あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

年1度の

年1度の健康診断を受けてきました。
朝9時の予約で終わったのが午後1時でした。
胃カメラを飲んだり、心電図、眼底検査、胸のレントゲン、乳がん検査はエコーで。
胃と肺がん、乳がんの検査の結果の方は異常なしとのこと。
大腸がん、血液、尿、心臓の結果は1ヶ月後に市の方から連絡が。
コレでまた1年安心して毎日がおくれそうだ。
低血圧の方も90~95ぐらいで落ち着いてきているようなので
後は自分の体の調子に合わせながら作品作りに励む事にします。
[PR]

by akera_s | 2007-09-01 16:15 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2007-09-02 07:50 x
異常なし・・・良かったですね。私も毎年6月、市の健康検査受けます。血圧が高いので必ず心電図だけ、人より余分に受けさされます。いつも何も無しなんですが!
階段で転んでも、ベッドで寝たまま・・・なんて。一人暮らしはもしもの事想定したらゾッとします。健康には十二分に気をつけている昨今です。
考えてみれば車のひとり旅、誰も通らない山道なんかに入ったときもそんな思いをしますね。ヤッパリ、どこかで人と関わって生きているんですよね。・・・とまぁ、健康を語り始めるとトーンがさがりますよ^^;;
Commented by kumikumi50 at 2007-09-03 10:52
体が一番ですね!ホトホト参ったこの夏でした。

ゆっくりお互いあゆみましょうね。
Commented by akera_s at 2007-09-05 13:46
marriさんへ
無事健康診断も終わりました。お互い元気でいるのが一番ですから
健康には気をつけたいものですよね。
私、出かけると1度通った道はなるべく避けて山道や海辺など
人があまり通らない道を走るのが好きなのですがこれからは
なるべくそのような所はさけた方が良いのですかね。
何かあったら大変ですものね。
Commented by akera_s at 2007-09-05 13:49
kumikumiさんへ
本当に自分の身体が1番大事です。
ゆっくり、ゆっくりです。
元気になられて心から嬉しく思っています。


<< 東京へ      肩こりと・・・幸せな出来事 >>