2007年 08月 28日

お待たせしました

昨日、馬屋(陶芸の部屋)に手水が取り付けられました。
手水は備前焼のYさんにお願いして作って頂きました。
e0030924_10395512.jpg

今までは寒くても外の洗い場で手を洗ったり道具を洗ったりで大変でした。
これから秋、冬に向けて温かいお湯で手を洗えるのは嬉しい事です。
何せ古い家なので手を加えなくてはいけない所が沢山あります。
これまで少しづつなおして生活できる最小限度のところはクリア出来ましたので
今度はこの家で皆が集り楽しめるように考えながら手を入れていこうと思っています。
[PR]

by akera_s | 2007-08-28 11:00 | 暮らしの道具 | Comments(2)
Commented by てらまん at 2007-08-28 18:39 x
そうです こういう使い方はオシャレで好きです
先週都内の建材展示会に言ってきたのですが、そこでも似たのがありましたが、やはり本物の陶器はいいでしょうねーー

Commented by akera_s at 2007-08-28 20:10
てらまんさんへ
とてもステキに出来上がりました。
是非1度見てください、そして手を洗ってみてください。


<< 展覧会の後      AKERA合宿 >>