2007年 08月 18日

長野で贅沢な時・・・・

長野での作品展を無事終り戻る日、霧が峰をドライブ。
車山高原のニッコウキスゲを楽しんでコロボックリで珈琲をと予定を立てていきましたが
霧が濃くてニッコウキスゲの咲くところは駆け足で通りすぎ
e0030924_1326356.jpg

霧に濡れながらコロボックルのドアを開ける。
e0030924_13282781.jpg

山小屋の空気が私達を優しく包んでくれたようでホッとし温かくなりました。
珈琲を頂きながら3人で心豊かな贅沢な時間を味わいました。
e0030924_13321375.jpg
e0030924_13322723.jpg

また行って見たいコロボックル。
[PR]

by akera_s | 2007-08-18 13:38 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-08-19 04:45
‘コロボックル’・・有名なお店なんですか?
二枚目のお写真、幻想的で私も行きたくなりました。
お帰りも楽しい旅で良かったですね。
このワクワク感が旅の楽しみですね。
Commented by akera_s at 2007-08-19 10:41
ageponさんへ
ageponさんならきっと気に入る所だと思います。
機会がありましたらご一緒したいですね。
ゆったりと語り合って珈琲タイムを楽しむなんて良いですね。
Commented by marri at 2007-08-19 21:27 x
日本人が一番住みたい所・ランキング1位は長野県でした。
これまでに数回旅行しましたが・・・見どころ一杯ですね。行った先々のこと、どこも思い出と一緒に納めています。
勿論、車山もロープウェイを乗り継いでテッペンまで上がりました。私は海辺に生まれてそこで生活しています。山には無い物が一杯あって何一つとっても幸せになります。機会があったらお茶の仲間に入れてくださいね^^
Commented by akera_s at 2007-08-20 11:36
marriさんへ
長野は良かったですよ、自然が大きいと感じました。
我が家も自然が沢山のところですが長野とはまた違った自然で
良い所です。
海は車で約1時間半かかりますので海辺に住んでいる方が羨ましいです
中でも美味しい魚が食べられるのが一番羨ましい。
お茶の仲間に是非是非どうぞ。キット楽しくなりそうですね。


<< 夏?秋?      長野で食べた・・・ >>