人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

会津の出会いから・・・4

年でしょうか今になって少し疲れが出てきたようで中々作品展の様子を
毎日載せる事が出来ずにいました。
今日は後半2日と我が家に戻る途中の様子を載せてみました。
8月1日は20余年前に出会った東京のm夫妻が会場に顔を見せてくれました。
久し振りにお会いしたので話も弾みました。
ガラスの伊藤さんも8月1日午前10時秋田から長時間かけて会場入りしました。
8月2日の最終日は全員揃って会場に。
朝から切れ間の無いお客様で嬉しいやら今日で終りと思うと少し寂しいやらの
複雑な1日でした。
私の若い、若い友人が午後3時に会場に、ゆっくりと作品を見ては
感激していました。
会津の出会いから・・・4_e0030924_1642182.jpg
会津の出会いから・・・4_e0030924_16424977.jpg
会津の出会いから・・・4_e0030924_1643363.jpg
会津の出会いから・・・4_e0030924_16432070.jpg

こうして無事7日間の作品展が大勢の方に見ていただき、支えて頂きながら
無事終わる事が出来ました。
夜は市川家にて打ち上げパーティーが開かれました。大いに盛り上がり夜中まで
笑い声が絶えませんでした。
翌朝はそれぞれが早くに家路に向いました。
私は若い友人Nさん、Tさんと霧が峰を楽しんでからひたすら高速で戻ってきました。
お陰さまで作品展も無事終りここで一休みをしましたら今度は秋のAKERA展に
むけて作品作りに入りたいと思います。
長野でお世話になりました大勢の方、遠い所から足を伸ばして会場にお出でくださった方
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
そして留守の間、我が家の夫と銀次に会いに来てくださいました方お世話になり
ありがとうございました。

by akera_s | 2007-08-10 17:05 | こぎんざし | Comments(4)
Commented at 2007-08-10 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2007-08-10 20:57
かぎこさんへ
こちらも楽しみにしております。暑いのでくれぐれも気をつけてね。
Commented at 2007-08-15 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2007-08-15 17:26
かぎこさんへ
暑い中ご苦労様でした。
私共はいつでもOKですとご主人にお伝えください。


<< 毎日暑いですね      会津の出会いから・・・3 >>