人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

会津の出会いから・・・1

7月25日長野県茅野市へ作品展の為に車で向う。
9時間かかりました。
会津の出会いから・・・1_e0030924_2053449.jpg

26日は朝から作品の飾りつけ、午後6時30分頃にようやく終わる。
花は明日の朝、草花を摘んで活けることにする。
27日数十箇所に花を飾りいよいよお客様を迎える準備も終わると同時に
最初のお客様が見える。
それからは切れ目無しのお客様にビックリしたり感動したりの1日でした。
私にとってこの日1番嬉しかった事は友人のageponさんが御主人と一緒に
顔を出してくれた事、そして作品をお持ち帰り頂いた事です。
忙しくお話も出来ない状態で本当に申し訳ありませんでした。
午後6時大盛況の中、緊張した初日が終えました。
また明日良い出会いがあるようにと祈りながら祝杯?をあげました。
今日は私の作品を載せてみました。
会津の出会いから・・・1_e0030924_2015430.jpg


by akera_s | 2007-08-05 20:15 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by marri at 2007-08-06 07:30 x
「切れ目なしのお客様」ですか! 初日から! 嬉しいネェ~~^。

9時間の運転と言う事は・・・600キロ以上は有りますね。たくさんの荷物積んでひとり旅だったのですか?やりますねぇ~~^^
何となく貴女の奮闘振りが見えてきます。続きが楽しみです^^うふふ^^
Commented by agepon88 at 2007-08-06 10:01
く、9時間もかかったんですか!(驚) お疲れ様でした。
夫と作品の素晴らしさと共に、大盛況の様子に感動いたしました。
ご自宅へおじゃましました際にも見せて頂きましたが、やはりこうゆう場所でレイアウトされて見る作品はさらに素晴らしいと思いました。
頂いて帰った作品は我が家の玄関の壁に飾らせて頂いてます。
白い壁に映え、品のあるたたずまい・・我が家の格も上がったような感じがします。母に渡した作品もすごく喜んでくれて、同じく玄関にさっそく飾られていました。
あの後、美味しいお蕎麦を食べ、美しい景色を眺めながらのドライブを楽しみました。
akeraさんのおかげで楽しい一日を過ごせ、夫もすごく喜んでいました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Commented by akera_s at 2007-08-06 14:13
marriさんへ
本当に嬉しい初日でした。
一人ドライブも9時間もかかると途中放棄したくなりましたが
放棄しなくて良かった。(カーナビに馬鹿にされながらのドライブで
何時もより疲れました。)
Commented by akera_s at 2007-08-06 14:23
ageponさんへ
9時間はさすがに疲れますね。
今回のような初日を迎えたのは初めてです。長野のI夫妻の
人脈の多さにビックリするやら感心するやらでアッとゆう間の1日でした。
ageponさんがお出でになるなんて思ってもいませんでしたから
嬉しくて、嬉しくてたまりませんでした。
それに作品をお買い上げ頂き心から感謝しております。
お母様にも喜んで頂けて重ねて感謝いたします。
ゆっくりとお話が出来なかったのが心残りでしたが
今月キッとこちら方面にお出ででしょうからその時は
素通りはせずに必ず我が家へ寄ってくださいね。お待ちしてますから。


<< 会津の出会いから・・・2      無事終えました >>