人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

無事終えました

長野での作品展が大盛況の中、
無事終わる事が出来ました。
作品展の様子は何日に分けてブログに載せていこうとおもいます。
今日の所は会場にお出で頂きました大勢の方、
そして仲間4人、特に地元である市川御夫妻に心より感謝し
留守を預かってくれた夫と銀次、
そして夫に差し入れをしてくださいました友人に
心からありがとうございました。

by akera_s | 2007-08-04 18:19 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by marri at 2007-08-06 07:26 x
お帰りなさい^^ お疲れさま!
よく頑張りましたね。少しずつ聞かせて下さいね^^♪
Commented by akera_s at 2007-08-06 14:08
marriさんへ
ただいま~~~。
お陰さまで楽しい作品展でした。
少しづつ載せて行きたいと思いますので見てください。


<< 会津の出会いから・・・1      いよいよです。 >>