人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

いよいよです。

ようやく作品作りも終り、荷造りをし準備万端整いました。
後は25日に出発を待つだけです。
今回は
7月27日(金)から8月2日(木)
長野県茅野市米沢3828の2
アートスペース創にて
会津の出会いから・・・手から生みだすもの
市川幸一、市川史(長野県茅野市)、藤原啓祐(福島県舘岩村)
伊藤嘉輝、伊藤亜紀(秋田県大仙市)、白土文子(福島県郡山市)
キッと楽しい作品展になると思いますので
皆さんに是非見ていただきたいと思います。
ブログの方は作品展が終るまでお休みします。
では長野まで一人ドライブを楽しみながら行ってきま~~~~~~す。

by akera_s | 2007-07-23 13:24 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-07-24 05:40
どうぞお気をつけて。
Commented by akera_s at 2007-07-24 11:22
ageponさんへ
ありがとうございます。
Commented by marri at 2007-07-26 09:16 x
25日に一人で出かけましたか?
8月の初めまでかえりませんか? 解かっているのに毎日こうして覗いています。
解かってないのは・・・一体どんな作品をどれだけ持って行ったか・・・・
なんてしょも無い事考えているワタクスです。今頃忙しいんかなぁ~~?
Commented by akera_s at 2007-08-04 18:22
marriさんへ
留守にもかかわらずお出でいただきましてありがとうございました。
昨日、無事我が家に戻ってまいりました。
明日から作品展の様子を報告できると思いますので
覗いてみてください。


<< 無事終えました      仕上げ >>