あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

きれいに

今年もネジ花が綺麗に咲いてくれました。
e0030924_155146.jpg

花が咲き終わったら地植えにしてあげようと思います。
[PR]

by akera_s | 2007-07-16 15:06 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2007-07-17 09:01 x
もっとアップで大きく写して欲しいなぁ~~!
わたし・・・この年になって未だにこの花、実物にお目に掛かった事無いんです。
そうですか!鉢植えで育てられるんですか?野山で見つける花だと思ってました(--;;)
Commented by akera_s at 2007-07-17 11:21
marriさんへ
もっとアップをしたいのですが何せ腕が悪くてゴメンナサイ。
実物はとても可愛い花です。
この花は本当は庭で咲いてましたが、鉢植えにして楽しんでみましたが、
花が終わったら地植えにします。
来年は種がこぼれて庭に沢山咲いてくれることを願いながら。


<< Mさんの作品      低血圧 >>