2007年 07月 10日

咲きました

今年も土手に山百合が咲き始めました。
e0030924_13434629.jpg

これから次々と花を開かせて楽しませてくれそうです。
アザミも負けじと咲いてます
e0030924_13451894.jpg

今年は昨年と比べるとゆりもアザミも随分増えたようです。
この他にホタルブクロや虎の尾など沢山の種類の花が咲いてます。
[PR]

by akera_s | 2007-07-10 13:48 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-07-11 07:34
自生の花たち・・力強さを感じます。
↓の「田んぼでバイク?」
大事なお仕事なんでしょが、ついつい笑ってしまいました。(`∇´ )
Commented by akera_s at 2007-07-11 20:32
ageponさんへ
本当に毎年、毎年力強く咲いてくれます。自然に感謝ですね。
田んぼのバイク面白いでしょう。
写真を撮らせてとお願いしたら、一寸待ってネクタイしてくるからなんて
冗談を飛ばされてしまいました。


<< 蛍に会いに      田んぼでバイク? >>