2007年 06月 29日

さくらんぼ

今年も山形の友人Kさんから「寒河江のさくらんぼ」が届きました。
e0030924_14431981.jpg

赤く輝いて本当に可愛らしい。
口に入れてしまうのが勿体ないようですが、食べないとさくらんぼにも失礼なので
早速、食べさせていただきます。
Kさん御馳走様です。
[PR]

by akera_s | 2007-06-29 14:41 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-06-30 10:34
わっ!さくらんぼですね!美味しそう!!゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+
昨日デパートへ行ったら売ってました~。
でもね、ん~ごい高かったです。( ゚д゚)!!ヒャ~
お友達のお心使い、本当に嬉しいですね。 (^。^) ウラヤマシ~
Commented by akera_s at 2007-06-30 18:22
ageponさんへ
実は何時もこの時期になると心ひそかに今年も来るかななんて
期待してしまうんですよ。嬉しいですこの心使いが。
車、飛ばして食べに来て、待ってるから。
でも早く来ないとなくなるよ~~~。


<< いよいよ      トマト >>