2007年 06月 20日

Tさんがやって来た

今日は転勤で会津地方に移ったTさんがやって来ました。
皆で何がそんなに楽しいのと言うくらい笑い声が聞こえ気持が良いです。
4時ロクロを回すのが終了し珈琲タイム。
Tさんのお土産の若松市の山田だんごやさんのだんごと
e0030924_1731182.jpg
e0030924_1732580.jpg

Kさんのタイと台湾からのお土産のバナナチップと紫芋のパイ。
e0030924_1753240.jpg

だんこはムチムチとして美味しかった。
バナナチップは甘さ控えめ、紫芋のパイは中にココナツミルクが入っていて
Hさんが異国の味がすると言ったが本当にそうだ。
今日はアジアのお菓子の味くらべをしたようで面白かった。
Tさん遠い所ご苦労様でした、また来月、皆で楽しみに待っています。
[PR]

by akera_s | 2007-06-20 17:26 | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-06-22 08:17
楽しげな笑い声が文面からも伝わってきます。
おやつも美味しそうですね~。(〃▽〃)♪
もの作り、楽しいお仲間、美味しいおやつ・・素敵な倶楽部で羨ましいです。(人-ω-。)
Commented by akera_s at 2007-06-22 13:56
ageponさんへ
遠くからワザワザ倶楽部に足を伸ばしてくれる。
こんなに嬉しい事はありません。それも団子持参で感謝です。
ageponさんも近ければ是非参加してほしいですね~~。


<< 梅雨      花をみて一休み >>