あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

プレゼント日和

今日は父の日。
我が家の娘(次男の奥さん)Yちゃんが夫に陶芸をする時のエプロンをプレゼント。
e0030924_20165728.jpg

早速身につけてロクロ回す、中々似合ってました。
これからはこのエプロンをかけて陶芸に励むことでしょう。
3人で久し振りの食事をしている所に宅急便が。
青森のSさんからです。
昨日釣り上げたあいなめが沢山、大漁だったのですね。
e0030924_20232714.jpg

直ぐに下ごしらえをして夕食に備えました。
そして活きの良いあいなめを今夜は煮魚に。写真撮るの忘れました。
ほこほこと身がとれ柔らかく甘かった。
夕食の終わる頃、今度は長男から声のプレゼント。
Sさん新鮮で美味しい魚をありがとう御馳走様でした。
Yちゃん、お兄ちゃんお父さんに温かな心をありがとう。
[PR]

by akera_s | 2007-06-17 20:34 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-06-18 07:13
楽しい父の日で良かったです。
みなさんのお心遣いが温かいですね。(●^o^●)
↓のくずかごも素敵です。akera邸にぴったり。
皮の表・裏の使い方で表情が随分変わるんですね?後ろに控える銀ちゃんの表情がまた可愛い・・(♥ω♥)
Commented by akera_s at 2007-06-18 13:38
ageponさんへ
お陰さまで温かな気持になれた1日でした。
くずかごは編んでくれたおじさんの顔がみえる作品なんですよ。
銀は自分にカメラが向けられていないと思うと写させてくれるんです。


<< 夏用のかご      くずかご >>