2007年 06月 06日

東京へ

昨日、友人のIさんの作品展を見に東京へ行って来ました。
勿論一人で・・・と言いたい所ですが、私、東京はめっきり弱くて
保護者つきでした。保護者になってくれましたのは友人のNさん。
作品会場は柿の木坂、新幹線と電車を乗り継いで無事到着。
どう考えても一人でこれる場所ではありませんでした。
会場に入った瞬間、ウッワーの一言でした。
e0030924_1349179.jpg

相変わらず素晴らしい作品と作品の飾り方には度肝を抜かれました。
ゆっくりと見せて頂き、少しだけ7月の5人展の話し合いをし会場を後にしました。
人の多さに人酔いしながらもNさんと生地やさんを覗いたりしながら東京を楽しんできました。
忙しいのに保護者を引き受けてくれたNさん、素晴らしい作品を見せてくれたIさんに
心から感謝いたします。
[PR]

by akera_s | 2007-06-06 13:59 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-06-06 18:39
え?柿の木坂へ行かれたんですか?
おしゃれな場所でやられたんですね。
こちらの作品は枝(?)を使われたものなんでしょうか?
楽しいご旅行で良かったですね。
Commented by akera_s at 2007-06-07 16:49
ageponさんへ
そうです柿の木坂の華空間ギャラリーで、素晴らしい作品ばかりでした。
信州の山の小枝を織り込んでいく小枝織です。
東京に信州の雑木林が現れたのです、ロマンチックでしょう。
東京は人が多く忙しい所ですよね。


<< 愛用の老眼鏡      ガーデニング >>