あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

ガーデニング

土、日曜日と友人のNさんがお姉さんご夫婦と鉢植えの花を持参して
遊びに来てくれました。
e0030924_15135424.jpg

家の周りは草だらけなので何とかしたいと思っていましたのでこの辺で
重い腰を上げてガーデニングを楽しむことに致しましょうか。
e0030924_15144185.jpg

Nさんがくれたマリーゴールドを3つの鉢に植えたりこの鉢はこちら、
あの鉢はあちらと動かしながら玄関先を草花でお化粧を。

そして今までに育てた草花とこれからまた増えていく草花とでこの家にあった
ガーデニングを楽しみたいですね。
[PR]

by akera_s | 2007-06-04 14:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by nana at 2007-06-05 17:02 x
鉢植えがたくさんあって玄関先が賑やかですね(^^)
コンテナガーデニング?なのでしょうか。
緑もいいですが、お花も心を和ませてくれますよね。
今度お伺いするときが楽しみです(^^)/
Commented by akera_s at 2007-06-06 13:38
nanaさんへ
これから草花が沢山咲き始める予定です、上手くいけばね。
nanaさんのブログにコメント未だに失敗して送れずにいます。
また挑戦しますから暫くお待ちください。


<< 東京へ      元気に >>