人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

一日がかり

昨日は一日かかって作品展の準備。
作品の数、値付けのチェックし箱詰めまでやってしまう。
一日がかり_e0030924_1431693.jpg

これが結構時間がかかる、でもこの仕事をしながら
今度はどんな出会いが待っているのだろうかなんて考えると楽しくなってくる。
24日にはこの他の備品を積んで山形に向います。
そして昨夜からは7月に長野で5人展が開かれますのでDM用の写選びし
少々止まっていましたタペストリーの製作に入りました。
やれる時に精一杯やるのが私の性格。とに角やり遂げなくちゃー。

by akera_s | 2007-05-20 14:27 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-05-21 08:17
えぇ!作品展にこんなに沢山お出しになるんですか?( ̄◇ ̄;)
すごいですねぇ・・・
最近、知り合いの方に「作品展をやってみたら?」と言われたんです。
もちろん自信もありませんし、作品量が少なすぎだと、akeraさんの今日の記事を見て、さらに思いました。
頑張らねば!と改めて思いました。
Commented by akera_s at 2007-05-21 10:16
ageponさんへ
おはようございます。
こうしてみると沢山に見えますが、紙に包んだり巾着やバックの方が
崩れないように詰め物を入れたりで上げ底の菓子箱状態なんですよ。
作品展はやられた方が良いと思います。
目標があって製作するの楽しいですから、
今度、機会がありましたら是非一緒に作品展をしましょうよ。
きっと楽しい作品展になると思いますよ。


<< お知らせ看板      軒先ギャラリー >>