2007年 05月 13日

AKERA倶楽部研修の旅・・・1

昨日はAKERA倶楽部の研修を兼ね笠間の方まで出かけてきました。
総勢11名、kさん運転の中型バスで出発です。
途中、Y町でTさんと合流した後は高速道路で宇都宮まで。
上河内サービスエリアで見つけたツバメの巣、たくましいですね。
e0030924_1813331.jpg

車中で楽しい話をしているうちに笠間市に到着。
まずは腹ごしらえをしてからと言う事でHさんが探してくれた「むぎとろ量深」へ。
e0030924_18243282.jpg

Iさんが全員席につけるか交渉中。
11人なので席は2箇所になりましたが、お膳は同じ物を。
e0030924_1831420.jpg

サッパリとして美味しかったです。
実は食べる前に席の準備に時間がかかる為
笠間稲荷神社を先に見学する事になりましたがその様子は明日お知らせします。


今日は母の日で息子夫婦が花を抱えてやってきました。
e0030924_1838233.jpg

少し暗めの我が家にはピッタリの花、ブーゲンビリヤです。
蕾が沢山なので暫く楽しめそうです、ありがとう。
[PR]

by akera_s | 2007-05-13 18:45 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-05-14 07:44
わぁ、修学旅行みたいで楽しそうですね~。(o゚▽゚)o
Iさんの後姿!ふふふ・・交渉頑張って下さったんですね。
母の日にカーネーションではなく、ブーゲンビリヤ。素敵ですね。
さすが息子さんは akeraさんのお子さんなんだなぁと感心しました。
Commented by akera_s at 2007-05-14 13:08
ageponさんへ
いや~~楽しかったです。
本当は旅のしおりでも作っちゃおうかな?なんて考えましたが、
笑われそうなので止めました。
花の鉢が一つあるだけで明るくなりました。
長男からは電話からの声のプレゼントでした。


<< AKERA倶楽部研修の旅・・・2      強風 >>