人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

Oさんからの・・・。

長い事休んでしまいました。
久し振りにパソコンに向かいキーボードを打つにも時間がかかります。
5月27・28日の2日間ですが寒河江のIさん企画の作品展と
長野の5人展に参加の作品作り追われています。
そんな中、Oさんからの注文のテーブルセンターと山葡萄籠の巾着が
やっと仕上がりました。
Oさんからの・・・。_e0030924_15134818.jpg
Oさんからの・・・。_e0030924_1514474.jpg

気に入って頂けたら嬉しいのですが。
今は大きなタペストリーに悪戦苦闘してます。

by akera_s | 2007-04-29 15:21 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-05-01 07:11
あぁ・・素晴らしい出来あがりですね!
品格を感じます。
Oさんもすごくお喜びになられると思います。
次は大作ですか?
これしか言えませんが、どうぞ頑張って下さい。
Commented by akera_s at 2007-05-01 08:25
ageponさんへ
お褒め頂きありがとうございます。
気に入って頂ければと思うのですがどうでしょうか。
今刺しているタペストリーは生地も厚く少し閉口してます。


<< オープンかふぇ・・2      オープンかふぇ >>