あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

寒いです

桜は咲きましたが、ここの所朝晩冷え込んでましたが
今日は朝から冷え込んでいる所に小雨が降り
より寒さが身にしみる1日です。
そこで今日は針を持つ事を止め心身共にゆっくりと休む事にしました。
近所の社に咲いている椿、かなり古い木で花の数も凄いです。
e0030924_1558327.jpg

[PR]

by akera_s | 2007-04-16 16:01 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by やぶ at 2007-04-18 07:17 x
せっかく桜が咲いたと思ったら、お花見をする間もなくずっと寒かったり、雨降ったりと残念な天気が続きますね。
会津は雪なんて予報もあったりして・・・
ぽかぽか陽気のもとでお花見がしたいです。
Commented by agepon88 at 2007-04-18 08:29
なんだかここ数日寒いですね。
片付けようと思っていたストーブが活躍しています。
こんなに寒くて雨の日は何もせずノンビリ過ごされる方がいいですよね。
写真の椿の木は大きいし、花の数がすごいですね。…(@ @;)
Commented by akera_s at 2007-04-18 16:40
やぶさんへ
本当に寒いですよね、いつになったらお花見日和になるのでしょうか。
昨日新潟の帰り猪苗代の辺りで雪でした。
Commented by akera_s at 2007-04-18 16:44
ageponさんへ
今日も寒くて炬燵とストーブつけてます。
冬に逆戻りしたかのようで・・・早く暖かくなって欲しい。
椿は随分と大きく花を片付けるのも大変なようです。


<< 新潟へ・・・1      ピザパーティー >>