人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

ピザパーティー

今日は友人やAKERA倶楽部の方が集まって花見を兼ねたピザパーティーを。
最初の1~2枚目は中々コツがつかめず大変でした。
S家のT君がトッピングしたピザ上手く焼けるといいね。
ピザパーティー_e0030924_1535222.jpg

何枚か焼いてるうちに上手く焼け、皆さん食べるは、食べるは。
ピザパーティー_e0030924_15354395.jpg

どれもが美味しかった。
Tさんが持参したキュウリもピザを食べたあとサッパリとして皆さんに大うけでした。
Kさんの煮物は何時も好評で集まる時の楽しみの一つになってます。
今回は具沢山の豆の煮物美味しかった。
パーティーの後の珈琲タイムにはKさん手作りのチョコレートケーキ
これまた美味しく皆で完食。
AKERA倶楽部の方はその後ロクロ回しに勢を出してます。

by akera_s | 2007-04-15 15:34 | AKERA | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-04-16 08:52
わぁ~!ピザパーティですか?
具沢山の豪華版ですね!ピザもお料理も美味しそう・・.:。+(人-ω-。) 。.:
ご自宅のピザ窯で焼くなんて本当に贅沢だと思います。
↓の桜もきれいですね。昨日はお天気も良くて賑わったのではないでしょうか?

Commented by akera_s at 2007-04-16 16:19
ageponさんへ
美味しかったですよ~~~。
皆でワイワイやるのがまた美味しさにプラスされピザパーティに
はまりそうですが体重・・・・・・が。
桜は寒さが続き暫く楽しめそうです。
Commented by jajatojaja at 2007-04-17 14:14
例の釜で焼いたピザですねー。いいなぁ。
食べたい♪ww
コーヒーじゃなくて、ビールで(笑)
Commented by akera_s at 2007-04-18 16:38
jajaさんへ
なかなかの味でしたよ。
今度食べにきませんか、ビール冷やしてまってます。


<< 寒いです      公園の桜は4 >>