あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

日中は

朝晩は冷えますが日中はかなり暖かでした。
朝食後、夫に手伝ってもらい車の衣替え?を。
冬タイヤを替えてから洗車を、すみからすみまで汚れてましたので
すみからすみまで洗いまくりです。
ワックスをかけ、車内は掃除機をかけやっと綺麗になりました。
明日は毎週楽しみのS教室の日、綺麗になった車でルンルンとでかけま~~~~す。
[PR]

by akera_s | 2007-04-11 20:13 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-04-13 09:58
今年の冬は雪も降らず、道も凍らずでしたが、まだ冬タイヤのままです。(・_・)>
そろそろ行かなきゃいけません。そして洗車も・・
ルンルンのS教室!興味津々です~。(〃▽〃)
Commented by akera_s at 2007-04-13 13:25
ageponさんへ
昨日はルンルンと出かけてきました。
S教室はかれこれ15~6年続いているので、
そこに顔を出すメンバーとは姉妹未満友達以上の
お付き合いをさせて頂いてるので集まりが楽しみなんです。


<< 庭で見る桜      公園の花は3 >>