2007年 04月 09日

今日は造園業

昼食に菜の花パスタを食べてから夫と造園業者に変身して
庭作りを始めました。
e0030924_17213771.jpg

山に沿った庭なので自然と馴染むようにやっていきたいのですが
コレが中々難しい。
昨年、車をユーターンしやすいように土を削り取った所に水はけを良くする為に
堀を作ったり、田の神様を前に置いた場所に戻したり、削り取った土を片付けたりと
大変でしたが、SDさんにも手伝ってもらいながら何とか形になってきました。
e0030924_1732542.jpg
e0030924_1733830.jpg

これからまだまだですが今日はコレで終了とします。
[PR]

by akera_s | 2007-04-09 17:35 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by kumikumi50 at 2007-04-10 10:05
ステキな暮らしですね。いつもここにきて思う事!

ワタシ?仕事ばっか>_<
Commented by akera_s at 2007-04-10 20:31
kumiさんへ
ステキな暮らしと言って頂きありがとうございます。
私は何時も仕事に正面から向き合っているkumiさんが
ステキと思っています。
そしてそんなkumiさんからとても良いエネルギーを頂いてます。
kumiさんがここにきて少しでもホッとできれば嬉しいです。
実はここのところ、私、作品作りが溜まっていまして
大変な状態なのですが
kumiさんからの良いエネルギーを頂いて今から布に刺し始めます。




<< 公園の花は3      水屋箪笥 >>