あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

水屋箪笥

20年ぐらい前から欲しいと思っていました水屋箪笥にやっと出会いました。
そしてこの度、我が家に。
e0030924_10291485.jpg

大きいです、縦172センチ、横185センチ、幅45センチ。材は栗です。
引き出しは無く、スッキリとしたデザインで沢山ありました水屋箪笥の中で
コレだと思い購入、今まで待って良かった。
上の段の帯が中々凝っていて楽しいです。
e0030924_10351673.jpg

下の段
e0030924_1039599.jpg

ここに入る器はかなりの多さですが、年齢と共に好みも変わってきてますので
水屋箪笥に相談しながら少しづつ整理しようと思ってます。
[PR]

by akera_s | 2007-04-07 10:47 | 暮らしの道具 | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-04-07 22:32
きゃ~~~~っ!素敵ですー!(o゚▽゚)o
水屋箪笥!ず~~~~っと憧れ続けています。
akera_sさんでさえ20年も待ったんですか?( ̄◇ ̄;)
私などまだまだですね・・
大きなものですね、どっしりと風格を感じます。帯の部分も珍しいですね。
いつか、いつの日か、私の家にも来てくれるかな・・ε- (´ー`*)
Commented by やぶ at 2007-04-09 07:59 x
とってもステキな水屋ですね(^^♪
状態もとってもよさそうな感じ。
これに器をしまわれたところを見てみたいです。
Commented by akera_s at 2007-04-09 17:17
ageponさんへ
シンプルでとても使い勝手がいいです。
きっとageponさんも好きになってしまうと思います。
今度こちらにお出でになるのを水屋箪笥と共にお待ちしてます。
願っていれば何時か必ずやってきますよ。
Commented by akera_s at 2007-04-09 17:18
やぶさんへ
全て気に入って買い求めました。
今度お出でになった時、是非見てやってください。


<< 今日は造園業      ツバメの卵 >>