2007年 04月 02日

公園の花は

今朝は公園の中を一人で散策してきました。
咲いてました、かたくりと水芭蕉が。
e0030924_1135799.jpg

e0030924_1137742.jpg

そして桜はまだ時間がかかりそうです。
枝垂桜の蕾
e0030924_1138127.jpg

ソメイヨシノの蕾
e0030924_113957.jpg

これからは毎朝桜の様子を見に行ってきまして咲く時期をお知らせしたいと思います。
[PR]

by akera_s | 2007-04-02 11:40 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by jajatojaja at 2007-04-02 16:18
サクラよりミズバショウが先に咲くんですねー
知らなかった(笑)
Commented by akera_s at 2007-04-02 16:47
私も知りませんでしたが
咲く場所によって違うのでしょうかね。
Commented by やぶ at 2007-04-03 07:24 x
ウチの方は水芭蕉もまだ咲きそうにないです^^;
先日散歩しに行ったら、ウチの山の葉ワサビがたくさん生えていました。
早速漬物にして、お酒のアテにしています。
Commented by akera_s at 2007-04-03 10:24
やぶさんへ
葉わさびですか、美味しそうですね。
水芭蕉は週末ぐらいが綺麗かも知れません。


<< 公園の花は2      友に会いに >>