人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

友に会いに

昨日は一人ドライブしながら福島まで出かけてきました。
土湯峠を越えるころはガスがかかり道路脇にはうっすらと雪が積もっていました。
こんな所を運転するのも中々面白いもので結構スリルがあって好きです。
今回の福島行きは友人Nさんに会うためとそしてNさんのお店で開催されてる
裂織の企画展を見てもう一人の友人Aさんと仕事の打ち合わせをする為。
久し振りに友人のお店「民芸うえき」に到着。Aさんも間もなく顔を出す。
話が弾む、弾む。お店にお出でになるお客様も話に入り盛り上がる。
企画展も前から何度か見せて頂いてる青森のNさんの作品
残念ながら写真は載せる事ができませんが相変わらず織りかた、配色、形のデザインも
斬新で素晴らしい物でした。
仕事の打ち合わせも終り店の中の小間物が楽しいのでパチリと写しましたので見てください。
友に会いに_e0030924_9501091.jpg
友に会いに_e0030924_9502635.jpg
友に会いに_e0030924_9503979.jpg

まだまだ楽しい物が沢山おいてあるお店です。興味のある方覗いてみてください。

by akera_s | 2007-03-31 09:55 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-03-31 17:28
あぁ・・お写真見てるだけでお尻がムズムズします。
旅行へ出かけて、こうゆうお店を見ると絶対に素通りできません。(笑)
Commented by やぶ at 2007-04-02 07:27 x
こんなステキなお店があるなんて知らなかったです。
写真を見る限り、気になるものが沢山(^.^)
福島に行くときは是非行ってみたいです。
(どこら辺にあるのでしょうか?よろしければ教えてください)
Commented by akera_s at 2007-04-02 11:08
ageponさんへ
楽しいお店ですよ。私もこのようなお店は素通りできない方です。
Commented by akera_s at 2007-04-02 11:16
やぶさんへ
やぶさんが好きになりそうなお店です。
オーナーの都合で今月はお休みが多くなりそうなので
5月に入ったら通常に戻るようなので是非寄ってみてください。
詳しい場所はホーメールでお知らせいたしますので
さしつかえなければそちらに連絡頂けましたら幸いです。


<< 公園の花は      じゃが芋蒔きました >>