2007年 03月 25日

鶯とフクロウ

ここのところ暖かいせいか鶯が鳴き始めたようです。私は聞いてないのですが
夫が今朝聞いたようです。
夕方にはフクロウが鳴いていた。
自然の中で生活してるのだと改めて実感しました。
[PR]

by akera_s | 2007-03-25 20:00 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-03-26 09:45
昨日、山へ水汲みへ行ったら鶯が鳴いていました。
春ですね。そして私達も身近に自然があることに感謝しています。
でも、今年はフクロウが来ないんです。
昨年はうちの下の雑木林に来て、ホゥホゥと鳴いていたのに・・
なんだか寂しいです。
Commented by akera_s at 2007-03-26 16:16
お互い自然たっぷりの土地で生活が出来る事に感謝ですね。
フクロウどうしちゃったのでしょうか、新しい家を新築して
引越しでもしたのでしょうかね。


<< 珈琲豆入れが      陶芸教室の作品 >>