人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

裏磐梯へ

今日はお彼岸の中日、裏磐梯のNさんの所に行って来ました。
久し振りにEさんの遺影に向う。
何時も優しく迎えてくれたEさんが何時もの笑顔で迎えてくれました。
Nさんと沢山の話して昼食を沢山食べてゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました。
ここのところ雪も降り続き家の周りは春分の日なのにまだまだ冬景色。
裏磐梯へ_e0030924_18581894.jpg

晴れていればベランダから裏磐梯山が綺麗に見えるのですが今日は曇りで
残念ながら半分雲に隠れてました。
唐松林に囲まれてる道路のも雪が、ここの景色意外と好きなんです。
裏磐梯へ_e0030924_193255.jpg

春になると新芽が、秋には紅葉がとても綺麗なんですよ。

by akera_s | 2007-03-21 19:06 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-03-22 07:15
わ・・こんなに積もってるんですか?
美しい景色・・外国の景色みたいですね。
拙い腕の人間が何を言うですが、車で走ってみたいです。
昨日はお彼岸の中日。EさんもNさんもお喜びだったのでは・・
Commented by akera_s at 2007-03-23 13:11
積もってました。
友人の家から見る磐梯山は本当に外国の山を見てる感じがします。


<< 陶芸教室の作品      早朝から >>