「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 18日

県立美術館で

昨日は急に思い立って県立美術館へ行って来ました。
e0030924_15211849.jpg

「名画の散歩道」と題した山形美術館の名品展が開催されています。
e0030924_15331724.jpg

大分前に山形美術館で見てとても感動しましたので今回もと出かけたわけです。
かなりの人が鑑賞に訪れていました。
与謝蕪村、岸田劉生、谷文晁、ミレー、モネ、セザンヌ、ゴッホなどなど素晴らしい絵画が
80点を思う存分楽しんできました。
今日は嬉しい事がありました。
Y家のT君がお父さんとお友達と一緒に遊びに来てくれました。
大学を無事卒業し、この春からは社会人。
幼い頃よりずうっと成長を見せて頂いてましたので
わが子(孫?かな)の事のように嬉しいです。地元の会社とのこと、これから顔を
度々みれそうなので今からソワソワです。
[PR]

by akera_s | 2007-03-18 15:44 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 春は      お茶と珈琲豆は >>