あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

地吹雪と除雪

昨夜から風が強く窓から見る吹雪は凄かった。
今朝も地吹雪が凄く通勤の車が立ち止まったり、のろのろ運転だったりと大変そう。
e0030924_9351927.jpg
e0030924_9352868.jpg

家の前の雪もかなり積もっていましたがSDさんが今除雪をしてくれてます。
これで車の出入りも楽になります。
e0030924_940216.jpg

[PR]

by akera_s | 2007-03-13 09:39 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by jajatojaja at 2007-03-13 12:14
わー、すごいですねー。
雪国の方には不謹慎ですが、雪が降るとワクワクしますww
東京は今日も晴天です・・・
Commented by akera_s at 2007-03-13 12:50
jajaさんへ
不謹慎ですが実は私もこんな景色が好きなんですよ。
特に雪の中でじっくりと春を待つのが何ともいえなく好きなんです。
今は晴れてきて雪も融け始めてますが地吹雪は凄かったです。
Commented by agepon88 at 2007-03-13 20:50
わぁ~!すごーい!本物の地吹雪!(@。@)
除雪も本格的ですね・・?
SDさんってスーパーマンみたい!なんでも出来るんですね。\(^ω^\) スゴ~イ
Commented by akera_s at 2007-03-14 09:59
ageponさんへ
凄い地吹雪でした。逢瀬に移る前は青森に地吹雪を体験する為に
良く行ったものですが、
今は青森の友人にこちらに来て体験してみてって言いたい感じです。
今度体験にお出でになりません。
SDさんは私達にとってはまさにスーパーマンです。


<< 一味作りの準備      雪が・・・・ >>