「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 12日

雪が・・・・

昨夜から降り続いた雪が積もり久し振りの雪景色です。
e0030924_12303523.jpg
e0030924_12304338.jpg

青々していた雑草も満開になった梅もさぞやビックリしてるだろうな。
やはり暖かなまま春を迎えられるほど自然は甘くないのだとツクヅク思い知らされました。
[PR]

by akera_s | 2007-03-12 12:35 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-03-13 00:17
こんばんは。
わ~一面の雪・・2・3日前の画像から一変ですね。
夫もパソコンの画面を見てビックリしてました。

Commented by kumikumi50 at 2007-03-13 07:31
雪ですか?こちらは花満開ですよ!!

びっくり、しゃくり、ひっくりかえりそうです^^。
Commented by akera_s at 2007-03-13 12:42
ageponさんへ
今シーズン初めての大雪でした。
春の準備を始めた矢先でしたのでビッツクリしてます。
でも少し嬉しいです。
コレで何時もの冬になった感じがして。
Commented by akera_s at 2007-03-13 12:45
kumiさんへ
私もビックリしてます。
今シーズン初めての本格的な雪でしたから。
同じ日本でも南と北では大違い、でもそこが楽しいのですがね。


<< 地吹雪と除雪      温かな光景 >>