人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

引き出しの中

こぎん刺しの作品は薬屋さんで使われていましたこの箪笥の中に入っています。
引き出しの中_e0030924_15204443.jpg

我が家はかなりの古さで、すすや埃が凄いので作品が汚れるのを防ぐ為。
引き出しの中_e0030924_15231292.jpg
引き出しの中_e0030924_15232285.jpg

ただし暖簾、タペストリー、テーブルセンターなど幅の広い物は無理なので
巾着、バック、ポーチ、印鑑入れなどのような物だけが入っています。
引き出しを開けて見るのが楽しいと言ってくださるお客様もお出でになりますので
これからも引き出しを開けた時に感動して頂けるような作品を入れていける様
仲間と努力をしていきたいと思います。

by akera_s | 2007-03-04 15:32 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-03-04 22:56
お邪魔した折、すごく印象に残りました。すごく素敵な箪笥ですね。
かなり大きなものだったように思いました。
akera邸のような趣があって広いお家だからこそ映えるのでは?
狭い我が家ではとても無理です・・・( ̄ー ̄;
Commented by akera_s at 2007-03-05 14:36
大きいので助かっています。
ただ広いだけの土間、コレくらい大きい箪笥を置かないと
落ち着かないと言うこともありまして置いてます。

Commented by やぶ at 2007-03-06 07:32 x
日曜にお邪魔した者です。(夫婦で)
突然お邪魔したのに、いろいろ見せていだだきありがとうございました。
箪笥の中のこぎん刺しもとってもステキでした。
またお邪魔ししたいと思っておりますので宜しくお願いします。
Commented by akera_s at 2007-03-06 16:33
やぶさんへ
おいで頂いたうえにお買い上げまでして頂きありがとうございました。
今度は桜の花が咲く頃に是非お出かけください。
公園の桜がとても綺麗なんですよ。


<< 模様の組み立てとUちゃん      今年は早い >>