あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

カメラのケースは

いつも持ち歩くカメラを友人のAさんから頂いた、彼女手作りのこのポーチに入れています。
e0030924_2117348.jpg
e0030924_21174578.jpg

とても使いがってがよく重宝してます。
お互い何かと忙しく最近合う機会がありませんが、このポーチを手にする時
あ~~~ゆっくりとあってお話がしたいなと思う。
[PR]

by akera_s | 2007-03-01 21:27 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-03-02 07:18
寄裂ですね。温か味があって素敵です。
手に持った感触が写真からも伝わってくるようです・・
パッチワークが流行っていますが、日本にも昔からあったんですよね。
私もちょうど寄裂でポーチを作ろうと思っていたのですごく参考になりました。
Commented by akera_s at 2007-03-02 19:35
ageponさんへ
友人は針を持つのは苦手なんていいながら大作も作るんですよ。
温かで良い感じのポーチです。


<< AKERAのテーブル      銀次も一緒に >>