人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

銀次も一緒に

昨日、美術館から戻りあまりにも良い天気なので水汲みに行く事に。
夫が銀も連れて行こうと言うのです。
車にとても弱くので私はやめた方が良いのではないかと思いましたが
ダメなら途中で戻ればと車に乗せる。
おやっ、大丈夫そうだ何とか目的地まで行けそうかな?
目的地に着くと車から早く降りたくて大騒ぎ。
水を汲んでいる間、おとなしく待っていましたが
銀次も一緒に_e0030924_134115.jpg

また車に乗るのがイヤで大変でしたが、何とか無事帰ってこれました。
体がしっかりしてきたのでしょうか前のようにハーハー言わなくなりましたが
相変わらず体は震えてました。

by akera_s | 2007-02-28 13:44 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-03-02 07:22
↓銀ちゃん頑張りましたね。 \(^ω^\)
車が苦手なわんちゃんは多いんですね・・
何かの本に、「ドライブだけではなく、日頃から車のドアを開けておいて、中でおやつをあげたり、遊んであげて恐怖心を少なくするといいですよ。」と書いてあったような気がします。
銀ちゃんも本当はお父さんとお母さんと一緒にお出かけしたいんですよね。
Commented by akera_s at 2007-03-02 19:31
ageponさんへ
留守番をするのも大変上手で助かりますが、
たまには一緒にお出かけもいいものです。


<< カメラのケースは      郡山美術館へ >>