あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

お弁当

毎週木曜日の昼食は仲間と一緒にお弁当を注文しそれを頂く。
e0030924_18265644.jpg

いつも美味しく、我が家の献立にも参考になる物が多くありがたい。
今日のおかずは豚肉のピカタのトマトソース、鮭のそぼろ、大根の漬物、
ワカメとシーチキンの和え物、ささぎ、竹輪、しらたきの煮物、そしてご飯、これで370円。
弁当を注文するようになってから3年位になりますがその前は皆で持ち寄りでした。
それはそれで良かったのですが、それぞれが大変だと言うことで弁当を注文する事に。
お互いとても気が楽になったように思います。
時間があれば前のように一品持ってとゆうこともありお互いこの時間を楽しみにしてます。
Nさん今日のフルーツ寒天寄せ美味しかった、ご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2007-02-22 18:40 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by kumikumi50 at 2007-02-23 04:02 x
みなさんとの時間。いいですね。
うらやましいです。
Commented by akera_s at 2007-02-23 14:03
kumiさんへ
約20年近くのお付き合いの気心のしれた仲間との時間は
何ともいえない良い時間です。
Commented by れいこ at 2007-02-24 23:17 x
なんだか、とっても美味しそう。
それに、値段もかなり良心的てすね。
もしよろしければ、どこのお弁当屋さんか教えていただいてもいいですか?


<< 病院へ      珈琲とジャム >>