「ほっ」と。キャンペーン
2007年 02月 20日

珈琲とジャム

昨日ブログ友人のageponさんから珈琲とジャムが届きました。
e0030924_1342181.jpg

風邪がまだ体の中に居座っている感じでイマイチ元気が無かった所に
温かなメッセージと共に珈琲とジャムそして元気まで一緒に箱の中から出てきました。
今朝、主人と珈琲を、苦味も香りも私達好みで美味しく頂き
今度はageponさんに淹れて頂きたいねと話しながら楽しみました。
本当にありがとうございました。
皆さんの所まで遊びに出かけたいのですがもう少し時間がかかりそうです。
早く治してまた皆さんと色々お話が出来るようにしたいと思っています。
[PR]

by akera_s | 2007-02-20 13:55 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-02-20 22:39
あ、お恥ずかしい・・
お加減悪いのにUPしていただいてすみません。m(_ _)m
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
もちろん!喜んで淹れさせていただきます。(o゚▽゚)o
Commented by akera_s at 2007-02-21 19:24
ageponさんへ
今朝も頂きましたよ。夫は大変気に入ってるようです。


<< お弁当      大黒様 >>