「ほっ」と。キャンペーン
2007年 02月 11日

無断欠席

風邪の為無断欠席しちゃいました。
7日の夜から咳と熱に攻め込まれとうとうダウン。8日には掛かりつけの病院に。
点滴もしたし直ぐに熱は下がるだろうと思ったが甘かった。
3日3晩、熱と咳で体はボロボロに。
昨夜遅く気持悪くなるぐらい汗が出ましたら今朝は体が何となく楽になってきました。
今日は1日何もせずと言いたいのですが洗濯が山ほどありましたので
洗濯だけはこなしまして後はのんびりと。
夕方、熱を測ると平熱に。
そして今やっとパソコンに向う気持になりました。
[PR]

by akera_s | 2007-02-11 20:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-02-12 09:38
あ~!更新されないので、お加減が悪いのでは?と思っていました。
点滴もされたんですか・・?熱下がって良かったですね。
私もこんなに長引く風邪は初めてでした。
治ったと思ってもぶり返しますので、どうぞご自愛して下さい。
Commented by akera_s at 2007-02-12 11:09
ageponさんへ
ぶり返しでひどくなってしまったのです。
また再度ぶり返しなんてことにならないよう気をつけます。


<< 大館のアメっこが届きました      火の見櫓 >>