あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

昨夜は

昨夜は友人よりお誘いがあり出かけてきました。
(友人と言うより弟か息子のような感じでのお付き合い)
昨年家を新築をしましたので御祝いを兼ねて家を見に。
木をふんだんに使ってとても穏やかになれる雰囲気の家でした。
孫の様な子供たちと思う存分遊び、美味しい料理をご馳走になり
楽しい、楽しい時間でした。
カメラを忘れてしまったのがとても残念。
帰りに大好きな「坂角総本舗」の煎餅をお土産に頂いてきました。
e0030924_13245710.jpg

Sさん、Eさんご馳走様でした。Tくん、Mちゃん遊んでくれてありがとう。
またお邪魔しますね。
[PR]

by akera_s | 2007-01-31 13:32 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-01-31 20:46
新築祝いですか?
お写真を見れないのは残念ですが、文面からその素敵な様子が伝わってきます。
お煎餅、美味しそうですね。
お菓子がのってるお盆もシンプルで素敵です。
Commented by akera_s at 2007-02-01 18:37
ageponさんへ
シンプルで木の香りがよい家でした。
お盆は秋田杉で作られた曲げ輪っぱで
友人からのプレゼントで、とても気に入って使っています。



<< やまぶどうの籠      梅の花が開きました >>