2007年 01月 29日

梅の花が開きました

庭の梅の花が1輪開きました。
e0030924_1356892.jpg

まだ1月と言うのに何か変ですね。
暖かいのは良いですが、後になってしっぺ返しがくるのではと少々心配です。
[PR]

by akera_s | 2007-01-29 13:58 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-01-30 09:13
梅、早いですね。
蕾もすっかり膨らんで・・
今日も春のような暖かさになるとか?
うちの前の川も毎年凍るのに、今年はその気配すらありません。
おっしゃるようになんかおかしいですよね・・
2月になったら、ドカンと名残り雪が降ったりするかもしれませんね。
Commented by akera_s at 2007-01-31 13:06
ageponさんへ
朝は霜が降り冷え込みましたが今日も暖かな日です。
果樹農家の方は木の芽が早く大きくなってしまうので困っている様です。
やはり寒い時は寒くないと困る事があるのですね。


<< 昨夜は      半纏 >>