人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

ブラインド取り付けました

今日はお風呂場と脱衣所のブラインドを取り付けました。
お風呂場は浴室用のものでホワイト。
ブラインド取り付けました_e0030924_17144388.jpg

脱衣所はベージュ。
ブラインド取り付けました_e0030924_17153499.jpg

ブラインド取り付けました_e0030924_1724115.jpg

これでやっと落ち着いてゆっくりと入れそうです。

by akera_s | 2007-01-19 17:19 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by kumikumi50 at 2007-01-20 01:58
akeraさんち、ゆったりと時間が流れていそうですね。うらやましいな。

ワタシ、パタパタしてる感じで、悲しくなっちゃいます。

いつかそんな生活、できるかな?」
Commented by akera_s at 2007-01-20 20:23
kumiさんへ
はい、我が家はこれで良いのかと言う位ゆっくりと
時間が流れています。時々これで良いのだろうかと思う時もあります。
私も何でこんなに忙しくしてるのだろうと一人悩んだ事もあります。
そんな時があったから今ゆったりとした時間をおくることが
出来るのだろうと思っています。
kumiさんも今そんな時間を迎えるための準備期間だと思います。
そんな生活が手の届く所まできてるかもよ。


<< キツツキの      指定席? >>