2007年 01月 14日

美味しい倶楽部

今日も寒い中、AKERA倶楽部が賑やかに。
素焼きをしながらの作品作り、窯焚きも順調に終わったようです。
お茶の時間にはIさん兄妹からの差し入れで楽しく珈琲タイムでした。
e0030924_17364462.jpg

ワッフルは平田屋菓子店、生地がしっかりとしてクリームも甘さ控えめ
ドーナツは久し振りで種類も色々と変わってきているようで食べていて楽しい。
どちらも珈琲にピッタリ。
話も弾み大いに盛り上がりました。
ご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2007-01-14 17:42 | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-01-16 06:57
お見舞いコメント頂きありがとうございました。m(_ _)m
寝てても治んないのでPC復活しました。
美味しそうなお菓子・・(〃▽〃)♪
みなさんで賑やかに楽しくお茶されてる光景が目に浮かびます。
Commented by akera_s at 2007-01-16 17:36
ageponさんへ
大丈夫ですか、無理はなさらないでくださいね。
とても美味しかったですよ~~~~。


<< 準備完了      今年も元気に >>