あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

才の神と冬花火

強風の為に昨日に延期になりました才の神神事と冬の花火大会をみに。
道路は凍結でつるつるでしたが、人は大分出でいました。
あまりにもつるつるで車から降りることが出来ず折角カメラを持参しましたが
車の中から映しました。
e0030924_13264162.jpg

同時に花火大会も開かれていましたが
e0030924_13291342.jpg

腕が悪くこの様な写真です。
澄み切った夜空に次々と上がる花火は感動でした。
寒さの中でかけたかいがありました。
[PR]

by akera_s | 2007-01-09 13:34 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-01-10 19:09
2枚のお写真とも幻想的ですね・・
どちらも好きです。
冬の花火・・澄み切った夜空に次々と上がる花火・・見てみたいです。
Commented by akera_s at 2007-01-10 20:44
ageponさんへ
とても冷え込んだ夜でしたが、出かけて良かったです。
冬の花火は見たことがありませんでしたので感動ものでした。
来年の花火を見に出かけてください。沢山着こんでね。


<< 今日から      ゆっくりと >>